地元の友達

自己紹介は第一弾に入れずに、記念すべき第一弾は地元の友達について書きたいと思います!

僕には中学生の頃から今もずっと静岡に帰れば一緒に遊んでいる友達がいます。でも幼い頃からずっと一緒だったっていう訳じゃなくて、ほんとに仲良くなったのは中3の時です。笑

中3になるまでは3人とも全然話していなかったのに中3でクラスが一緒になってからよく話すようになって高校生になっても連絡を取り合うようになってました。僕は高校で寮生活だったんですけど、帰省前になるとよく「明日から帰るんだけど暇っしょ!」みたいな感じで誘って遊んでました笑

年末になると誰かの家に集まって年を越すとかもしたし今でも帰省すると絶対に遊びます。

f:id:abematsublog:20210504020151j:plain

これが高3の年末に僕の家に遊びに来た時なんですけどもうみんなヤリラフィー状態でうっさいしめんどくさいモードになってました😂

でもやっぱり、中学卒業して数年経った今でもこうやって遊べる友達って大事だなぁ。って思いますね。

時には喧嘩もするし、頭にくることもありますけど、素の自分を出せる数少ない友達の存在は本当にありがたいです。まぁ普段は照れ臭くてこーゆーこと言わないし、ツンツンした態度ばっか出すんですけどね笑

なんか親友っていう言葉があって僕にも親友って思える存在がいて次回はその親友の紹介をしようと思ってるんですけど、こいつらは、そんな親友以上の存在だと僕は思ってます😊

いつかはみんな彼女ができて、結婚してそれぞれが家庭を持つ日が来るんだろうけど、その時が来た時には、それぞれの家族で集まって遊んだりしたいな。

ま、いつになるかわかんないけど!笑

とりあえずこれからもよろしく!