2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう。いつもありがとう。

今日は母の誕生日。母はめちゃくちゃ負けず嫌いな性格で、それは子供の関することに対してもそうだった。俺が小さい時に近所の友達と喧嘩した時に負けて泣いて帰ったら、ふつーに怒られた笑「男が言いたいことも言えずに言われっぱなしで泣いて帰ってくんな…

トムとジェリーのジェリー

この記事では高校時代のチームメートの稲葉蓮太郎の紹介をしようと思う。本当はこの記事は明日やろうと思っていたんだけど、本人から直々に「俺の紹介しないってやばいら」ってきたから今日中にやってしまう笑言ってしまえば蓮太郎は、そういうやつ。自分が…

エース。親友。そしてライバル。

前回の記事で親友のことについて書くと言ったので、今回は俺の「親友」について話していこうと思う。俺の親友は、高校時代のチームメートでエースだった植原 遊貴だ。遊貴がどんな人だとか遊貴の全部を知っているワケでもないし、遊貴や読んでくれる人からす…

地元の友達

自己紹介は第一弾に入れずに、記念すべき第一弾は地元の友達について書きたいと思います!僕には中学生の頃から今もずっと静岡に帰れば一緒に遊んでいる友達がいます。でも幼い頃からずっと一緒だったっていう訳じゃなくて、ほんとに仲良くなったのは中3の時…

自己紹介

初めまして。現在大学2回生の棈松 真那斗です。まー。多分これを読んでる方ってほとんど私のことを知ってる方だと思うんですけど、軽く自己紹介とブログを始めた理由を説明させていただきます。笑生まれは岩手県陸前高田市で2歳から4歳まで新潟県の新発田市…