自己紹介

初めまして。現在大学2回生の棈松 真那斗です。

まー。多分これを読んでる方ってほとんど私のことを知ってる方だと思うんですけど、軽く自己紹介とブログを始めた理由を説明させていただきます。笑

生まれは岩手県陸前高田市で2歳から4歳まで新潟県新発田市にいました。4歳の半ばから祖母のいる静岡県に引っ越してきて、静岡県沼津市で育ちました。小学2年生で野球を始めて今でも野球を続けている俗に言う野球バカです。笑

好きな食べ物は、甘い物が大好物で1日1回は甘い物を口にしています。趣味・特技に関してはこれと言った物が無いのですが、アイドルグループが好きで乃木坂46や日向坂46の曲を聴いたり、番組を観ています。

私の自己紹介はこれくらいにしておいて、なぜブログを始めようと思ったかと言うと、私は長文を書いたり作文をするのが苦手で、語彙力も他の方と比べるとありません。就活であったり、この先の人生であっても、それらの能力は必要になってくるはずです。その能力を養うために始めさせていただきました。あとは、自己満と言った所ですね。笑

大して面白いブログを更新できないと思いますが、私の今までの思い出や私の中の世界観、大学生活での新たな発見など書いて更新していきたいと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。